簡単なスタッフの紹介と写真のページです。

スタッフのご紹介

スタッフの画像スタッフの画像

お父さん

海の家『☆スター』の主人、玉川です。何とっ!この海の家も自分で建ててしまいます。 一見もの静かですが実は大の話し好きです。以前、寿司を握っていたことが有るので、『食』にはうるさいです。

お母さん

曲がったことが大嫌いです。とても面倒見が良く、お父さんをしっかりと支える、須磨の海の母的存在です。 若い頃から来てくださるお客さんが家族を持ち、人数が増えていくことを毎年、楽しみにしています。

お姉さん

じっとしているのが苦手な働き者です。店をテキパキと切り盛りしています。 男の子、3人の母。その子供たちも時々、手伝いにやって来ます。

お兄さん

誰に似たのか分かりませんが(多分、お母さん?)、理屈に合わないことが大嫌いな性格。 それでも若い頃はブイブイいわせていました?!娘が居ます。

子供たち

お姉さんの3人の男の子が、時々、バイトで入っています。サッカーと勉強に忙しく時間の有るときに手伝っています。

ホームページ作成者の独り言

もう何年に成るのでしょう?10年?いや15年以上前より、夏の須磨に来たら、ここ『☆スター』さんに お世話になっています。友達とワイワイしても楽しいし、一人で麦酒片手に黄昏るのも最高です。 来た翌日に疲れない、逆に元気が出る海の家です。 この度、ホームページを作らせて頂くことになりました。気軽に、そして長く親しんで頂けると幸いです。

ご要望等、御座いましたらこちらまで連絡ください。メールが立ち上がります。→(by nao。)

ページ先頭へ

写真のページ

 
inserted by FC2 system